忍者ブログ   
admin
  二次創作の文を置いてます。 駄文ばかりに付き読後の苦情はご勘弁を。 コメントのパスワードは「君に届け」です。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
爽子サイドです。
あやねちゃんとケントは札幌の同じ大学に行って、ラブラブしてるということで。

拍手[3回]

   

   
目が醒めて、直ぐに携帯のメールを確認する。
風早君からのメールがちゃんと届いてた。

15日に風早君も私のところに来ようと思ってくれていたと知って
『私達、離れていても繋がってるんだね!』って感動しちゃった。

会いに行ってもちょっとしか逢えないか、
もしかするとバイトが入ってたら働く姿を盗み見して、
プレゼントをおうちに預けて帰ろうかとか考えてたから
お昼からすっごく久しぶりに逢える上に、
デートできるなんて夢みたい~・・・
ほんとに風早君も私に会いたいって思ってくれてたんだな~

あ・・・札幌で逢うってことは、私が案内っていうか、
どこに行くかとか考えないといけないんじゃないかな?
風早君はこっちのことわかるわけないよね・・・
で、でも・・・ここに住んでるけど、ここでデートしたことなんかないよ、私!
私がデートするのって風早君だけだからあたりまえなんだけど。
デートコース・・・って、うーん・・・考えてもわかるわけないよね・・・
コレは誰か他人にきくしかないよね。
札幌でデートしてるだろう人といえば、
師匠とあやねちゃんしか思い浮かばない!

早速あやねちゃんに『札幌でのデートのお話きかせて!』とメールしておく。
いつもいつもあやねちゃんを頼りにしてばっかりで、
私もなにかあやねちゃんの役に立つことがあればいいんだけど
今のところなんにもお役に立てそうにもなくて、情けないなあ。

あ!もう準備して大学に行かないと講義に遅れてしまう!!
急いで身支度をして部屋を出た。


PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カウンター
サイトマップ
ブクログ本棚
プロフィール
HN:
かのまま
性別:
女性
趣味:
絵を描いたり文字書いたり。
自己紹介:
このブログとPixiv以外で作品の公開はしていません。
印刷物の制作等はしていません。
日本語以外に対応できる語学力は持ち合わせていません。
AdMax
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) TEXT 君に届け ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++