11に入れた挿絵ですが、ササヤンと風早君の立ち位置逆でした。
ササヤンが爽子の列の何人か後ろで、その左隣が風早君のはずだったよ。
あえて直さないけども・・・
あえて直さないけども・・・
12はちづ視点・・・飛ばして頂いても全然いいです。
12 吉田千鶴視点
「「えええっ!!!風早、爽子(貞子ちゃん)のこと
好きだったのか!?」」
うっかり、隣のアホケントとハモってしまった。
あっちもそう思ったのか、目があってしばし睨み合った。
「あはは、見つめ合っちゃったね、ちづ。」
「気持ち悪いこと言うな!!・・・風早のこともびっくりだけど、
あんたももしかして爽子のこと好きなのか?」
「え?おれぇ?うん、かわいいよ、貞子ちゃん。弟子だからねえ。」
「あんなベタベタ触っといて、弟子だからぁ?!」
「いや、別に抱きしめたりキスしたりしたわけじゃないじゃん。」
「爽子のあの黒髪をグチャグチャにしといてか!!」
「うん、まあ、好きって言えば好きだけど、
貞子ちゃんの気持ちを知ってて、
しかも風早もどうやら好きらしいっていうんなら、
師弟愛ってことでいいかなって。」
「いい加減なやつだな、まったく!」
「まあね・・・女の子が幸せならそれでいいんだよ、おれはさ。」
あー、こんな奴と話すなんて無駄だよ、ホント無駄!
PR
この記事にコメントする
カウンター
カテゴリー
最新記事
(08/10)
(03/25)
(10/26)
(09/30)
(08/31)
(08/23)
(08/21)
(05/15)
(02/17)
(01/28)
ブクログ本棚
プロフィール
HN:
かのまま
性別:
女性
趣味:
絵を描いたり文字書いたり。
自己紹介:
このブログとPixiv以外で作品の公開はしていません。
印刷物の制作等はしていません。
日本語以外に対応できる語学力は持ち合わせていません。
印刷物の制作等はしていません。
日本語以外に対応できる語学力は持ち合わせていません。
AdMax